「あ、この ラベル の上に貼らないでよ」  川瀬ブログです。

 

 先週ご紹介した T3 バナゴン で キャンピングカー 用の エバポレーター でしたが、本体に打刻の部品番号がなくって・・・・。

 

 

 

 ブラケット 部に 253-260-105A の部品番号が、マジック で書かれてありましたね。

 まぁ、この部品に社外品は存在しない (たぶん) から、疑われることはないのですが・・・・。

 

 

 

 実は部品が梱包されていた ダンボール 箱には、純正 ラベル があったのですが・・・・「ここに ガムテープ を貼らないでよ~ 」 状態でありました。

 

 

 

 さてさて、今日も純正部品なのですが・・・・マジック 手書きではなく、VW アウディ マーク と共に 部品番号が印刷されていました。

 えーと、アウディ クワトロ クーペ 用にご用命いただいた 859-819-375 なる品番の ヒーターホース でありました。  MADE IN GERMANY の文字が嬉しいであります。

 

 

 クランク 状の形だという事は、なにかの事情で真っ直ぐにはいけないのでありますね。

 「他の部品商さんでは、入手が出来なかった」 とおっしゃっていたので、お役に立ててようござんした。

 

 

 

 なるほど・・・・「内径が 15 mm って事は、アレ にも使えっかもしれない」 って思いをはせるのでありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp