「あ~、落ちなくて良かった」 ・・・。 川瀬ブログです。

 今朝の出社前、自宅の ドア を開けた至近距離に・・・・オスプレイ が着陸態勢で、飛行中。

 通常の ヘリコプター が上空を通過しても起こらないのですが、オスプレイ の場合はこの距離でも・・・・わが家が、揺れるのですね。

 

 

 

 グィーン と旋回して、横田基地の滑走路侵入 コース へと消えていきました・・・・あ~、落ちなくて良かった。

 

 

 

 今日は 25日、月末近くのこの時期は気持ちも忙しいのです。

2軒となりの郵便局へ歩いていき、帰ってきたら・・・・あれっ 何か、変だ。

 

 

 

 通り過ぎてしまいましたが、2歩下がって目を凝らすと・・・・。

 「 アラ まぁ~、四ッ輪の アウディ エンブレム が ズッコケ ている !!」

 左側の押し出し ピン が折れちゃっているのかなと思って、右側に触れたら・・・・ポロリ と。

 なぁ~んと押し出し ピン ではなくって、全面が両面 テープ で貼り付けてあるだけでした。

 

 

 事務所に持ち帰り 「落ちなくて、良かった良かった」 でありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp