キッコーマン・・・・じゃありません。 川瀬ブログです。

 秋刀魚を焼いて、キッコーマン をちょいと・・・・って言う話ではございません。

 

 あっ、そうそう・・・・最近は金曜の夜からの週末にお出掛けがあって、金曜ブログを更新していませんでしたね。

 今日もこれから、品川へ GO なのであります。 

 (昨日の アウディ・クワトロ 部品のご紹介は来週であります)

 

 

 2000年式の弊社 2号車、 アウディ TT ロードスター 用 ハザードスイッチ が入荷でありますが・・・・既に 2回交換しているので、3個目ですね。

 赤く光る部品の形が、TT 専用の デザイン となっています。

 

 

 ワーゲン には使っていないので、VW マーク は無くって 8N0-941-509B の純正品番と・・・・アルファベット の足し算が記載されています。

 「車の使い方と、算数の引き算は アメリカ 人なみ」 を自負していますが、平気なはずの 「足し算」 も・・・・理解できませんです。

 

 さてさて、皆さまは良い週末をお過ごしください。

 

 

【 業販専門 】T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp