もうすぐ9月ですが・・・・暑い。 川瀬ブログです。

 昨年は五反田模型 クラブ の団員さんから、たくさん アサガオ の種をいただいていましたね・・・・今年は一株だけですが、きれいな紫をいくつも咲かせて楽しませていただいています。

 もう 9月になりますから、今年はそろそろ終了でしょうかね。

 

 あ、そうそう・・・・昨日 ブログ に登場の メルセデス の部品は、ベンツ の トランスポーター W 903 用でありました (昨日ブログも編集しておきます)。

 

 

 

 取り寄せ依頼品の部品が届いたので、弊社 K 女史がご依頼の ショップ さんに電話を掛けていたので 「明日の朝なら、出社前に配達しますよ」 って伝えたら・・・・「今日来れたら、試運転に行けるんですけど」 って言ってますよと。

 電話を代わると 「先日話した車が、今日戻って来たんですよ」 って嬉しそうな声・・・・「では、昼ごはん食べてから伺います」 で オートクリニック さんへ GO でありました。

 やややや、なかなか凄い景色であります。

 空冷の フォルクスワーゲン が 2台と、空冷 パブリカ だ・・・・リフト の上には、ハコスカ じゃん。 

 スーパー 7 と プレジテント (かな) も写っているけど、わかるかな。

 

 

 

 オートクリニック の社長さんが手に入れた ビートル の エンジンルーム は、こ~んな様子。

 「どう、運転してみない」 って言われましたが、「あ、助手席でお願いします」 でありました。

 

 

 武蔵野の風情を感じながら ビュ~ン と一回り。

 

 

 

 う~ん GENE  BERG の シフター は、シフト の カチカチ 感がたまりません。

 

 

 

 工場へ戻ると、元武蔵野 ヤナセ の工場長さんが配達部品で仕事を進めておりました。 (エンジン の掛からぬ インジェクション でしたが・・・・もう一息かな)

 

 実は久しぶりにお会いした工場長さんには 「なに、屋根開けて エアコン 掛けてんの」 って、少々あきれた様子で言われてしまっていたのですね。

 はい、通常通り弊社 2号車は屋根全開でお伺いしていたのですね。

 

 

 おっ、ホイール は ヤナセ の カブトムシ ホイール でありました。

 

 

 

 ミラー の グラグラ に気付いて、不良部分の様子を見ているのは社長の小嶋さんでありますが・・・・これはお客様からの修理依頼以外の部分。 

 左 ハンドル の コンバチ の左側なので、ミラー の ステー が短いのでありました。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp