VW サブロー ??     川瀬ブログです。

 中を覗くと・・・・平面が確認できますね。

 

 

 なるほど、ラバーホース の片面が平らになっております。

 

 

 フォルクスワーゲン 純正部品ですが VW アウディ マーク の後ろに BRAZIL って入っていて 、376-201-219 が純正品番。 中央の三桁が 201 なので、燃料系の部品だとわかります。

 本日の取り寄せ依頼品のご紹介は、日本では大変に珍しい フォルクスワーゲン の ピックアップ 用。

 

 

 

 フォルクスワーゲン の サブロー ・・・・かと思ったら、サベイロ ????

 VW のホームページ なので間違いはないと思いますが、ポインター って呼ばれている国もあるようです。 そうそう フォルクスワーゲン ・ タロー っていうのは、あるんです。

 こんな カッコイイ 商業車だったら、乗ってみたいですね。

 ご依頼品は ドイツ から取り寄せいたしましたが、メイド イン ブラジル でありました。 

 

 

 フューエルフィラー から フューエルタンク への接続部分に使用される フューエルホース でありました。

 日本で販売されていない車の部品なので、日本の ディーラー さんでは 「他を当たってくれ」 となります (言葉は、とても丁寧だと思います)。

 

 

 わが家の朝顔は土曜日はお休みでしたが、日曜日に二日分の二つ咲きました。 

 大きくて、嬉しい。

 

 

 植え込みの 「山」 となっていた、中島モータースさんからいただいた ビンテージ な ラジオフライヤー は・・・・ちょっと スッキリ。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp