夏だ ! 海だ !! エレキ だぜ !!!  川瀬ブログです。

 先週末は、旧知の友人と海を満喫でしたが・・・・。

 

 

 着て行っていた アロハ は、弊社手芸部の新作でありました。

 う~ん・・・・この距離だと、何柄だかわかりませんね。

 

 

 な~んと 「夏だ、海だ、エレキ だぜ !!!」 の ギター プリント の アロハ だったのですね。

 ギター には、ちょっとうるさい僕としては ツインヘッド の ギター が気になります。

印象的なのは イーグルス の ホテル ニューオオタニ・・・・じゃなくって、「ホテル カルフォルニア」 であります。

 自動車の免許をとりに初めて行った アメリカ で、最初に行った観光地 (なのかな?) は、歌の モデル となった ホテル ビバリーヒルズ でありました。 

 

 

 

 昨夜は急遽 アメリカ 発注をすることになり、杉島に残業を頼んで発注書を作ってもらい 「フーッ、これで発注書が送れるぜ」 で、メール に添付して文面の最後に 「Best  Regards」 で終わるところを、そうだ 「独立記念日を楽しんでね」 って気を利かそう・・・・って思ったところで気づいたのです、アメリカ 祭日じゃん。

 「な~んだ、今日発注してもしょうがない」 の深夜の帰宅だったのですが、弊社 3号車の オドメーター の表示が 「肉・肉・野菜・肉・野菜」 ・・・・じゃなくって 「肉・肉・肉・肉・・・ 肉ばかり食べるんじゃない」 でありました。

 いよいよ 30万キロ の大台が見えてまいりました。

 

 

 深夜の帰宅時に 「あすは天気が悪くても TT で行こう」 って思い、車の入れ替えをしたのですが・・・・ややややや、243333 で 3 が四つ並んでいる。

 こちらも 25万キロ が近づいてきております。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp