一年の後半が スタート してますが・・・。 川瀬ブログです。

 月が替わると、毎月 カレンダー をめくるわけですが・・・・な~んと、フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン の 6月は大好きな T-2 だったのに・・・・めくるの忘れてた。

 と言うか、卓上 カレンダー の前に郵便物 (特に請求書ですね) を置いてしまうので、カレンダー としての役目ではなく・・・・郵便 ホルダー として働いていたのですね。

 

 

 で、7月は・・・・車名がわからない。

 ですが、1年の後半は カレンダー が必要な人生を歩まねばと思っている次第です。

 

 

 

 こちらは RED  HOT 画伯の 7 ~ 8 月の カレンダー なのですが・・・・こっち側を見ている限り、今日が何月何日なのかわからない (あ、わかるか普通の人は)。

 「SHONAN  BEACH  SHOW  2023」 な~んていうのが、あるのかな・・・・イラスト の中央は、たぶん江の島。

 

 

 幸せの黄色い トラック がやってくる DHL の 7月は、メイン の飛行機が逆光で撮影されているので・・・やや暗い雰囲気となってます。

 手持ちの DHL ミニカー を並べて、気分だけは アップ したい。

 

 

 こちらはいただき物の壁掛け カレンダー ですが、ラジオフライヤー に乗っかった キャンデー が・・・大きいね。

 えーと、わが家の ビンテージ な ラジオフライヤー は・・・・どのような状況であろうか。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp