今日もスッキリしないお天気で・・・・。  川瀬ブログです。

さてさて、本日の営業は終了しましたが・・・・これから杉島と デニーズディナー、まだ発注の仕事が残っております。

今日は FedEx で EMPI の荷物が到着でしたが、その様子は下の杉島 ブログ をどうぞ。


そんな本日の弊社 ポスト には その EMPI から納品書の エアメール と、フォルクスワーゲン 所沢さんから 「オールスターシリーズフェア」 なるお知らせ。
ストリート VW は先週購入していましたが、開けたのは本日・・・・・。


「オールスターシリーズフェア」 は、ディーラー さんからも程近い西武球場の野球に合わせて・・・・ではなくって、車が オールスターエディション の限定車だそうであります。
VW マーク の ペーパーウェイト をいただきに行きたいですが、うーんこの土日じゃな。


ストリート VW を後ろから パラパラ とやっていくと、RED HOT さんの イラスト にワーゲン満載の輸送機が・・・・。
昨日、一昨日と弊社 ブログ には、横田の湾岸警備隊の輸送機 (C130) が出てましたが、こちらは大型の C5。



Fed Ex の輸送機は友情出演であります。




で、今日の僕の アロハ とお弁当袋はというと・・・・。

プチ で、にわか軍事 マニア 風な組み合わせでございます。
アロハ は以前にも紹介したと思いますが、生地を アメリカ の布屋さんから取り寄せて家内製手工業(愛妻製作品)。
ことがあろうかと思いますが、お弁当袋は先月行った新潟の フリーマーケット にて ワンコイン (だったと思う) での購入品。
中身だけ アロハ 同様、愛妻制作弁当が入っております。

お持ちになっていた方の手作り品でしたが、その方が何でこんな生地買ったのか謎であります (って、人の事は言えませんが・・・・)。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp