今日の純正部品は・・・・。 川瀬ブログです。

 本日の純正部品は スイッチ でありますが・・・・T3 バナゴン や T4 ユーロバン の パワーウインドゥ を上下させる スイッチ とは違います。 

 

 

 おーっと部品の側面には、日本語の純正 ラバル (かな)。

 製造年月 が  1年 7月  って事は、平成元年の 7月でしょうかね。

 

 

 今朝は、通常よりもとっても早く出社をして・・・・杉島の パーキングロット の奥へ駐車でありました。

 

 

 「23日の朝 8時半」 ってうかがっていた時間より、だいぶ遅くに登場したのは設備屋さん (っていうのかな)。

 電気仕掛けの オートメーション で作動する弊社の シャッター ですが 「あれっ、スイッチ 押したのに動かないぞ」 って事が年末に何度か続いたのです。

 カチカチ やっていれば 「開け~ ゴマ」 の掛け声とともに動き出すのですが・・・・「閉まらなくなったら、帰れないぞ」 って事で、スイッチの交換でありました。

 

 日産 キャラバン の上でやっている作業は、万一 エレキ 仕掛けが作動しなくなった時に手動で開閉するための アスセス ドア の 「鍵交換」。

 弊社が入居してからも、2回の外壁塗装がされているのですが・・・・鍵穴が ペンキ で埋まってしまっていて、緊急時に役に立たない状態になっていたのです。

 

 

 シャッター の修理完了からほどなくして、ヨーロッパ からの郵便小包便の到着と・・・・。

 

 

 赤の後は・・・・幸せの黄色い トラック で、DHL 便の到着でありました。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp