桜3月、花吹雪・・・。 川瀬ブログです。

 

 平成最後の年も早くも 3月であります。

で、カレンダーをめくるわけですが・・・・ややや VW 日めくり カレンダー には、うるう年の設定がございませんね。 ま、今年はいいのですが・・・・。

f:id:color-king:20190301201211j:plain

 

 

 

 壁掛けの VW カレンダー は、3、4月が一緒で・・・・おーっ、コートダジュール ですね。

 さてさて、この カルマンギア の年式は ?

f:id:color-king:20190301195356j:plain

 

 

 VW の卓上カレンダーは、どなたかのお庭ですね。

f:id:color-king:20190301195443j:plain

 

 

 DHL さんの幸せの黄色い カレンダー は、ハイエース かいな。 

f:id:color-king:20190301195414j:plain

 

 

 

 FedEx さんの カレンダー は・・・・白が多くて、あまり面白くないですね。

f:id:color-king:20190301195506j:plain

 

 

 さてさてこちらは桜3月とは関係ないのですが、先日の・・・・木枯らし紋次郎、 一宿一飯の恩に登場した母親の製作した紙粘土製のお花が再登場でありますが、これは昨日のわが家。

 なぜわが家にあるかというと・・・・実家に泊めていただいた翌朝、手土産に持たされた訳でありまして・・・・。

 昨夜は、白い ペットボトルのキャップに植えられていたお花の鉢部分を タミヤカラー の レッドブラウン で塗装でありました。

f:id:color-king:20190301193638j:plain

 

 

 で、今日は・・・・会社にあるわけですね。

f:id:color-king:20190301193819j:plain

 

 弊社ブログ は、土日と祭日が定休となります。

皆さまも良い休日をお過ごし下さい。

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp