朝晩に・・・・空冷 VW ショップ 。 川瀬ブログです。

 

 今朝はいつもより早起きをして、弊社の始業時間よりだいぶ早い時間に屈強なる空冷 VW ショップ さんへ訪問でありました。

 用事を終わらせ 「じゃ !!」 って車を走らせると、警告音が ピー !!! と鳴り響いたのです。

 が、もうすぐ四半世紀を迎える弊社 2号車の液晶 インジケーター は、 ドット が抜けていて・・・・何がよろしくないのか、わからんですね。 (たいていの場合は自然治癒するので、様子を見ることにしよう)

 

 

 

 こちらは本日の営業時間終了後ですが、別の屈強なる空冷 VW ショップ さんへ GO でありました。 (全米 ドラッグレース チャンピオン の ベアーズ 阿部さんであります)

 

 

 

 お伺いして・・・・会話の9割方が、愛犬のことでありました。

 

 

 さてさて本日の取り寄せ依頼品のご紹介も、空冷 フォルクスワーゲン のぶひんですが・・・・この ショット では、何だかわかりませんね。

 

 

 

 置いた状態を見れば、多くの屈強なる空冷 VW ショップ の皆さんは何だかわかりますが・・・・「ビンテージ な ワーゲンしか、やらないよ」 の ショップ さんには、縁のない部品になります。

 フロントサスペンションが ストラット になった、スーパービートル 用の ステアリングラックブーツ なのですが、スーパービートル の中でも後期用の ラックアンドピニオン になった タイプ ですね。

 

 

 

 鋳型に 823-419-831 の文字が・・・・う~ん、見えているような見えてないような。

 

 

 この高年式の スーパービートル 用には、ステアリングラックブーツ 以外にも スタビライザー の ブッシュ 類と ・・・・。

 

 

 

 フロント の トランク フード を開けるための、ケーブル も注文でありました。

 

 

 

 ケーブル の先っぽ。 

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp