ハナキン の夜は・・・。 川瀬ブログです。

 

 先週の金曜日の夜は、品川の実家へ GO でありました。

 な~んと、先日 97歳を迎えた父の誕生日と・・・・「父の日」 兼用の小さなお酒を持って行ってまりました。

 実家へは先月の 「母の日」 に行ってから、1ヵ月しか経っていませんが・・・・両親ともに元気なことが嬉しいです。

 持って行ったお酒の写真はありませんが、かかりつけ医さんから頂いたと言う記念品を嬉しそうに見せてくれました。

 

 

 

 パーキング に入れた後、写真を撮るようにしているのですね・・・・うっかりすると、何処に止めたか忘れてしまう (ってことが、本当におこる)。

 これは実家に一番近い、中延第一ですね。

 

 

 

 金曜夜は・・・・もう一カ所寄り道をしたのですが、こ~んな棒の パーキング は初めてでした。

 

 

 

 今朝の出社 ルート は横田 B コース だったのですが、知り合いに会うことはまず無いのです・・・・が、今朝は二人から声を掛けられて ビックリ いたしました。

 一人目は 「クニ く~ん、ちょっと寄って行かない」 って、僕の アウディ TT ロードスター を自転車で追い抜き際に声を掛けていただき新青梅街道沿いのお店に寄り道であります。

 お二人目は、旧青梅街道の交差点に差し掛かると・・・・信号待ちの四輪駆動車から手を振って 「川瀬さ~ん、いってらっしゃ~い」 でありました。

 

 そうそう、ぼくの本日の アロハ は手芸部の新作だったのですが・・・・ねこ好きな四輪駆動車の ドライバー さんは気が付かなかったでしょうね。

 

 

 

 暫く前に生地屋さんで選んでいた猫柄。

 

 

 

 「だれるんじゃねェ~よ」 な猫柄だったのですね。

 

 

 こちらは今朝杉島農園から頂戴した、新鮮野菜でありました。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp