日曜日は富士カーム・・・。 川瀬ブログです。

日曜日は富士カームの空冷 VW イベント 「Vee Dub Summer Festa」 へ GO であります・・・・が、土曜の夜は実家のある品川で中学の同窓会が深夜までとりおこなわれる予定なので弊社の出店はございません。


弊社の杉島から 「今日は、***さんに連絡してくださいよ」とか、月末が近いと 「***の支払い、***円ですよ」 とか、「市民税の支払い、10日までですよ」 って声が掛かり、そのたび 「おー、知ってるよ」 とか 「今、振り込もうと思ってたんだよ」 って返事をするわけですが、一昨日は 「明日は TT じゃ、ダメですよ」 って・・・あ〜段ボール箱が出来てたんだなと。
で、昨日の朝は久しぶりに 弊社3号車で自宅を出て、段ボール屋さんに寄ったのですが・・・な〜んと、「まだ届いていないんですよ」 でありました。
で、今朝は再度の段ボール屋さんへ寄って、やや大きめの特注段ボールを受け取ってからの出社でありました。 やはり杉島の言うとおり、TT じゃダメでしたね。



そんな本日の弊社ポストには、西会津町商工会さんの目にも鮮やか大判封筒が・・・。



フォルクスワーゲン in 越後街道野澤宿 大集合」 の参加受理のお知らせ・・・ですが、な〜んと エントリー No. 1 でありました。
何でも1番は嬉しいものです (注射をのぞく・・・)


本日のお昼、愛妻弁当の包みが ナショナル電気・・・・じゃなくって NATIONAL HOT ROD ASSOCIATION でありました。


えー、昨日の CSP のペーパークラフトマシーンですが、最初の組み付けが間違っていたのでした。
昨日のウイングの右側が外れている状態ですが、見えなくなるとはいえ エンジンルームの絵の上に糊付けは変だったのです・・・・。



老眼を凝らしてよく見たら・・・・何と、エンジンリッドの両側に切れ目があるじゃないですか。
そこにウイングの端を入れてみたら、あらま・・・ピッタリであります。



車のB面から見ると、この様に素晴らしい設計となっておりました。オマケとはいえ、制作の説明があったでしょうから・・・・まるで読んでいないという事がわかったわけであります。
そんな独りよがりな今週の営業が終了です、皆さまも良い週末をおすごし下さい。 





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp