日曜日は ストリート VWs ジャンボリー !! 川瀬ブログです。

 明後日の 6月4日は 千葉県 フェスティバルウォーク 蘇我で、ストリート VWs ジャンボリー でございます。

 

 

 ジャンボリー は、弊社も出店の予定でいます。

 弊社手芸部制作の ウエストファリア 柄 トートバッグ は、イベント でのみの販売となります。

 当日は是非手に取ってご確認ください。

 

 当 ブログ をご覧の皆さんは、弊社のお仕事もご存知だと思いますが・・・・イベント で バッグ を売っている様子しか見ていない方も多いのです。

 「いつも イベント で バッグ を売っている人たちは、普段なにやってんだろ」 って漠然とお思いの方も、いらっしゃるでしょうね。

 手芸部のお客様でもあり・・・・共通の友人宅で何度もお会いしていて、10年以上のお付き合いのある方でも、僕の仕事をご存じなかったりするのですね~。

 

 

 手芸部は着々と準備を進めておりましたが、ぼくの方は 「何も、手が付いておりません」 状態なのですね  (実は今週、月・水・木・金曜日と予定外の海外発注が続いております)。

 そんな本日 「これも持って行ってください」 って杉島が出してきたのが、こちら。

 

 

 な~んと、クローム が奇麗な新品の T3 バナゴン 用の リヤバンパー でございます。

 以前は クローム メッキ がよろしくなかったり、鉄が薄くて バンパー の役目をこなせないような物も流通していたと思いますが・・・・現行品は ベリーグッド でございます。

 

 

 何で杉島が出してきたかと申しますと、杉島が行っている入荷部品の チェック で落第してしまった物だったのです。

 「僕は、いいけどなぁ」 な レベル なのですが・・・・プレス の角に 「エクボ」 があるのでした。

 魅力的な エクボ 付の新品 T3 バナゴン 用 クローム バンパー が、アウトレット 品として持参でございます。

 

 

 そんな チェック の厳しい弊社の杉島ですが、今日は仕事で失敗をしてしまい メコン 川へ身を投げる・・・・ではございません。

 

 

 な~んと、昨年はほとんど見ることが無かった弊社前の メコン 川ですが・・・・季節外れの台風の影響で、あれよあれよの間に このありさま。

 上の写真は、さらに水位が上がって来たので杉島が防波堤を設置している様子であります。

 

 さてさて、週間天気予報で ジャンボリー の天気に気を揉んでいましたが・・・・日曜日は大丈夫でしょう (たぶん)。

 「ブログ 見ています」 って声をお掛けいただけましたら、何かしら記念品を プレゼント させていただこうと思っておりますので、ぜひ弊社の出店へ足をお運びくださいませ。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp