ダブルブッキング の昼出社・・・。 川瀬ブログです。

 今朝は「水曜日の朝、配達に伺います」って、お待たせしていた部品の納品を予定していたのですが(月曜日の話)・・・・半年前に、歯医者さんも同じ時刻に予約をしていて ダブルブッキング 状態だった事が、直前に判明したのでありました。

 で・・・・「部品を待たせたら、午後の車検に間に合わないかも」 な状況も脳裏をかすめ、歯医者さんの時間変更とあいなりました。

 「砂歯科医院」 に見えますが、西砂歯科医院であります。 

 フェンスの向こうは、アメリカ なのでありますね。

 

 

 「部品業界にも、宇宙人来訪か!!」 

 

 

 BS 放送で 「古代宇宙人来訪説」 を説く方が見たら・・・・ぜったい宇宙人だいね。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp