「いいお天気」 な木曜日は、ハンドルが違う方向へ・・・。 川瀬ブログ。

さてさて、昨日は2日続けて DHL の配達と出していましたが、なななんと今日も DHL さんの幸せの黄色いトラックが・・・・。
ただし、これはたまたま出社前に僕の前で信号待ちをしていただけで・・・・。







むむむ、KEIO バスが写っていると言う事は・・・・いつもの通勤途中ではございません。
今朝は、いつもより凄〜く早起きをして神奈川県某所へ配達だったのでありました。
いやぁ〜、空が青くて会社へのハンドルを切り損ねてしまいますね (実際、切り損ねたわけで・・・・)





こちらは立川の自宅近くまで戻ってきたところの西砂町宮沢交差点ですが・・・・腰高の赤い車が、そこはかとなく異国情緒な JEEP の グランドチェロキー (かな)。




ややや、リヤウインドーに貼られた星条旗と見慣れぬステッカーだいね・・・・と思ったら、ナンバープレートが E・・ でありました。
この先に横田基地の第17ゲート (イーストゲートですね) があり、米兵の Y ナンバーの自動車は多いのですが E ナンバーは珍しい。 E ナンバーは、たしか自国から持ってきた車に付いているアルファベットだったと思います。





うーん、これは ボルト・ナットとガスケット・・・T3 バナゴン用の、エキゾーストハードウェアキットの記念撮影でありました。




おー、12月12日の日めくりカレンダーは・・・・1980年のビートル生産台数が 20 ミリオン って、2,000万台だ〜・・・凄いですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp