初期型 アウディ TT も・・・・もはや持久戦。 川瀬ブログです。

 8N0-498-203 の部品番号は、初期型 アウディ TT の CV ジョイント の ブーツ キット になりますが・・・・ディーラー さんからのお問合せという事は、アウディ での部品供給が終了してしまったのですね。

 

 

 

 T4 ユーロバン も新しい形式になると、CV ブーツ と言っても ラバーブーツ ではなく 硬質の樹脂製なのですね。

 アウディ の TT ですが、弊社の 2号車より少し新しい年式の クワトロ モデルですが、エンジン 型式は BAM ですって (弊社の 2000年式は APX )。

 

 

 

 ゴム ではなく プラスチック な材質なので、ピカピカ しております。

 

 

 グリース と各種の クランプ 類が セット になっております。

 

 

 8N0-498-201A は内側用なのですね。

 

 

 インナー の CV ブーツキット の方が、内容物が多いので 「お得感」 が・・・・あるような、ないような。

 

 

 

 インナー の、かわいい ブーツ は ラバー 製。

 アウター よりも、細くて小さい。

 

 

 

 社外品 メーカー の型番かな。

 

 

 キャップ 状の円盤が使われているのでありました。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp