BIG BOX・・・杉島ブログです。

僕の学生時代は、BIG BOXと言えば高田馬場でしたが、遊びに行った事はありません。

 

先週末に荷物が予定より早く到着してくれた事で、今週は休み明けにバタバタしなくてよかったと思っていましたが、いきなりの到着ラッシュで、やはり慌ただしい月曜日となりました。

 

いつも黄色が鮮やかな=DHL=便では複数の荷物が到着しています。

複数の取り寄せ依頼も到着、連休前に納品出来そうです。

 

 

偶然にも、昼間に奥さんから届いたLINEの中にこんな写真が・・・。

 

さすが!いいチョイスだと思い「FedExは無いのか?」と聞いたら「なにそれ」と

冷めた返事が届きました。

ここで、【 単純に色で選んだだけ 】ということが確定されたのでした。

 

 

 

 

明日もたくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp