今日は朝も夕方も渋滞でありました。 川瀬ブログです。

 今朝は横田 A コース で出社と思ったら、国道 16号線が渋滞中だったので・・・・大回りの 横田 B コース から、第二 ゲート の正面へ出ても両方向とも ノロノロ 運転。

 

 

 あ~、そこで止まっちゃうとさぁ~、こっちが青になっても左折が出来ないんですけど~・・・。

 そんな ノロノロ な朝でした。

 

 

 

 今日は終業時間の 6時、真っ先に 「お先に、失礼しま~す」 で、まだ明るい空の下を爆走・・・・の予定が、またまた横田 A コース のそこから渋滞してるじゃん。

 

 

 

 横田基地の滑走路は、4,000 メートル (たぶん) くらいだと思いますが、並走の 16号線が・・・・ほぼ渋滞。

 ノロノロ 走っているうちに、空が夜になってしまいました。

 

 


 昨日は ワーゲン じゃない部品の スナップ 写真だけ出しただけで、頓挫していましたが・・・・続きです。

 

 

 昨日のうちに、杉島が キャノン の一眼 レフ で、ちゃんと撮影しておりました。

 

 

  ポルシェ 屋さんからの取り寄せ依頼品は、空冷 ポルシェ の 993 モデル 用の バルブカバー パッキン の ロア で 993  105  135  02 なる部品番号 。

 

 

 こちらは ポルシェ の 964 モデル 用の バルブカバー パッキン で、964  105  135  01 が ポルシェ の部品番号。 部品番号の先頭が モデル コード なんだな、きっと。

 

 

 993  105  173  02 ・・・・で バルブカバー パッキン の アッパー 用、993 モデル の アッパー 用

 

 

 

 こちらは・・・・964 用で、964  105  173  01 で 964 用。

 ふーっ、馴染みのない自動車の部品番号は難しいけど、興味深いですね。

 

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp