休みが終わって・・・・いよいよ開演であります。

 開演って言っても、宴会が始まるわけではございません。

 連休明け、最初の取り寄せ依頼品のご紹介は ポルシェ・カイエン 用の純正部品でありました。

 ポルシェ の純正 ラベル に  1  Olbehalter (発音は アインス  オルベッハルッター !! かもしれない) の ドイツ語と  Madein Germany って見えますね。

 

 

 さらに Porsche  AG は・・・・ (長いので省略)。

 

 

 ラベル の全体ですが、中央に 955  314  015  20 の ポルシェ 純正品番が鎮座しております。

 

 

 

 到着部品はこちらで、パワーステアリング の リザーバータンク なのであります。

 

 

 T3 バナゴン や T4 ユーロバン 用と同じで、送り側と戻り側の パイプ 径が違います。

 

 

 ゴールデンウィーク は日本の休日なので、自宅近くの米軍横田基地は通常通りに オスプレイ がわが家の上空を通過していきます。

 白黒 フィルム で撮ったわけではありませんが、怪しい雲に怪しい機体が舞っております。

 

 

 やはり青空の方がよろしいですね。

 オスプレイ の騒音問題というよりも、オスプレイ の振動問題を感じております。

 

 

 そんな ゴールデンウィーク 最終日の夜、な~んと NHK BS で ピーター・本田 と デニス・チョッパー が出演する・・・。

 

 

 イージーライダー が開演でありました。

 幸いにも連休の最終日に偶然つけっぱなしの テレビジョン から流れてきましたが、もし ゴールデンウィーク 最初の日に観ていたら・・・・違った連休になっていたかもしれませんね。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp