さてさて今日の部品は・・・・。 川瀬ブログです。

 むむむむ、何でありましょ・・・・本日登場の部品は。

f:id:color-king:20200521150426j:plain

 

 

 反対側の様子は、こ~んな感じ。

f:id:color-king:20200521150421j:plain

 

 

 上には (下かも・・・) 5ピン の配線 カプラー が接続されますね。

f:id:color-king:20200521150429j:plain

 

 

 ジャーン !!  

似ている部品の取り扱いはございましたが、これは初めて (たぶん)。

f:id:color-king:20200521150353j:plain

 

 

側面には BOSCH の マーク と ロゴ があって、一方通行の矢印もある。

 0 で始まる ボッシュ 品番の下に、ようやくVW アウディ マーク と 純正品番がございます。 えーと、038-906-461 って部品番号は、20世紀終盤 モデル の T4 ユーロバン 用の エアフローメーター でございました。

 

f:id:color-king:20200521150408j:plain

 

 

 こちらは先月届いていた、staginglane.net の封書に入っていた昨年度の スポンサー の 盾であります。

 な~んと、昨日になって盾の入っている包みを開けてみた状況でありました。

 例年だと新年会にて手渡されていましたが、宴会中止要請禍ではままならない状況でございますね。

f:id:color-king:20210401214002j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp