商品には手を出すな・・・・。 川瀬ブログです。

 商品には手を出すな ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20181010 てのが先日ございましたが、本日再びでございます。
 弊社3号車のシャランでございますが、イベント続きの 11月だった為、ようやく車検に入庫とあいなったわけですが・・・・予定を先延ばしにしていたおかげで、フォルクスワーゲン 所沢さんの代車が出払ってしまっていたのです (こちらが悪いのです)。
 で、シャランの後ろに自転車を格納して ディーラーさんまで行き、久しぶりの自転車通学・・・・じゃなくって、フォルクスワーゲン所沢さんから弊社まで自転車出勤でありました。



 他人事だったのさ、あの言葉 「商品には手を出す〜な〜」 って、ダウンタウン・ブギウギ・バンド の一節でありますが・・・・。
 闇夜に浮かぶ・・・・なんでありましょう。



 あ〜、フォルクスワーゲン 印 の 安全ベストを暗くなった夜道用に手をつけてしまったわけでございます。
 フォルクスワーゲン 所沢さんのある西武線小手指から、自転車出勤したという事は・・・・仕事が終わったら、暗い夜道を自転車帰宅なわけでございます。
 で、イベント 時に販売している商品の実証実験っていうか、実地検査というか・・・・。
 まァ、とにかく VW の安全 ベスト を帰宅時に着用していると杉島が 「あっ、それいいですよ。アッハッハッハ」 「ウケますよ。 アッハッハッハ」 「写真撮りますよ。 アッハッハッハ」






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp