江戸崎町、その3です。   川瀬ブログです。

本日は杉島と デニーズディナー 後の ブログ 更新であります・・・・という事は、夜なべの発注でございます。

さてさて、今日も江戸崎町の Show Your VW's Meet でございますが・・・・昨日の案内の誤りをご指摘いただいてしまいました。
「昨年同様 リムガレージ さんと稲敷市の運営でございます」 は誤りで、正しくは 「昨年同様 リムガレーヂ さんと稲敷市の運営でございます」 えー、一文字間違っていましたが・・・・どこでありましょうね。




気を取り直してで・・・・笑遊館前の 3人の会話。
ストリート VW 誌勝村氏が大きな声で 「あーっ! イベント荒しの○○さんが来ちゃった」
RED HOT 画伯 は小さな声で 「ボク、昨日から来てるの知ってたんですよ」
ストリート VW 誌 信沢氏は会場の異変には知らんぷりで 「やっぱりミシュランの155かな〜」
えー、会話の内容はまったくの フィクション でありました・・・・。


弊社は去年も今年も前乗り前泊でありましたが、今年は バナゴンクラブ の方からお誘いをいただき牛久駅前で前夜祭でありました。
(近くの ワイナリー の観光案内付き)


バナゴンクラブ のお一人は、入手したばかりの トランスポーター で スワップミート であります。


うーん、車の中には空冷VWのエンジンとミッション・・・・売りに来たのか、今回買ってしまったのか・・・・。


牛久駅前の前夜祭にお誘いいただいたのはバナゴンクラブの方ですが、ゴルフカブリオ でエントリーでありました。 (こちらから2台目の方)


クラシックラインでございますね。



スワップミート で売られている物の中には、品川ナンバー付の部品も・・・・。



キレイなカルマンギアでエントリーのオーナーさんは・・・・足だけ!?



「酒税高額納税者」 の方は、マイクス さんのお客様かな。


国道16号、野田付近からいらしたのでしょうね。 では、弊社3号車も国道16号 福生 で、よろしいでしょうかね。




今日も午前中に用事を済ませてからの出社でありまして、二日連続の昼出社であります。
朝礼中の フォルクスワーゲン 所沢さんに寄って、弊社 3号車の様子を見ていただくために預けてきたわけでございますが・・・・全く同型・同色の シャラン のお客さんがいらして白い シャラン の ツーショット となりました。


ショールーム の中には、最後の ザ・ビートルカブリオレ!?  5台限りであります。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688