月曜日は荷物が到着する事が多い・・・杉島ブログです。

なぜか、休み明けの月曜日は荷物が到着することが多いんです。

かつては、水曜日に海外発注をおこなうと、仕入先によっては=DHL=便の利用で

スムーズにいくと翌週の月曜日に到着、なんて予測も立てられましたが、コロナが始まって世界の輸送事情がめちゃくちゃになり、FedEx=DHL=に荷物が集中するようになると以前とは流れが変わりました。

 

それでも、なぜか月曜日に荷物が届く率、高い気がする。

ちなみに本日到着した荷物は先週の水曜日に発注した分ではありません。

届いたのは国際郵便(国際小包一般)だし・・・・。

 

 

今週は木曜日が祝日の為、営業日数があと3日です。

明日もたくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp