今週は荷物の到着が月曜日・・・・。 川瀬ブログです。

毎週、だいたい荷物の到着が水曜日か木曜日が多いのですが、今週は月曜日から FedEx さんの便が到着でありました。
その様子は下の杉島ブログを見ていただくとして、僕のブログは先週の金曜日に 「コメントは後ほど・・・」 のまま放置でございました。
で、再登場なのですが VW 日めくりカレンダーだけは 2月19日。 えーと、 ノードホフさんがベンポンさんと 1949年にアメリカにやってきたのかな・・・・もう少し文が短くないと、わからんであります。
ベン・ポンさんの事はウィッキペディアに出ておりますね。
https://en.wikipedia.org/wiki/Ben_Pon_Sr.




先週の2月16日の日めくりカレンダーも・・・・文が長くてイカンであります。




さてさて、2月15日ブログで秋に発注した弊社2号車用部品がやっと到着したと書いておりましたが・・・・こちらの到着品は、何と昨年の5月のフラッシュバグズミーティングに合わせて発注していた物ですが、ほぼ10ヶ月掛かって入荷でありました。
VW マークと ウエストファリア柄の生地が素敵であります。




一緒に発注していた、リュックサックは昨年の6月末に到着。 当然、5月のフラバグに間にあっておりません。




さてさてこちらのバッグはもっと残念度が高く、フラバグのイベント翌日に DHL 便で届いていたのですね。
3種類揃えて持って行きたかったのですが、思い通りにいかぬ事が多々ございます。



こちらは、ブロンでございますが・・・・年を召してからの風邪は、咳がなかなか収まらなかったのでありますが、ブロンのお蔭ですっかり回復。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp