用が足らん・・・杉島ブログです。

今週の営業は今日で終了。

そんな週末にUPSの荷物が到着・・・というか取りに行ってきました。

行ったのはヤマト運輸の配送センター。

「規定サイズオーバーの為、ここから先が配達できない」との事・・・マジか、「じゃあ、センターまで取りに行きます」となりました。

 

そんな日に限って社用車・・・は2シーター・・・それでは荷物が載らないかも。

 

という事で僕が自分の車で引き取りに行く事になりました。

 

 

軽いけどデカい、運賃がドキドキする荷物になります。

今日の便で到着した取り寄せ依頼品は該当のお客様へ本日の出荷が完了しています。

 

会社に戻ると、入り口の壁に何やらくっついているのに気づきました。

 

小窓の左側。

画面左の黒い丸ポチはマグネット。

 

おぉー!!何かの巣?

トックリ蜂とかいうのいなかったっけ?

さわってみるとセメントみたいな感じでカッチカチ、中を覗くと蓋になってる?

空き家なのか、春に何か産まれてくるのか・・・・。

 

春までこのままにしておこう。

 

 

 

さて、今月の営業日も少なくなってきますが、来週はまだ通常営業です。

来週もたくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp