月曜日の川瀬ブログです。

今日はDHLが到着していて・・・・その様子は下の杉島ブログを見ていただくにして、写真でご紹介は WOLFSBURG WEST 先週到着していた大きい部品と小さい部品。
まず大きい方は、T−2 のリアバンパー。 弊社では在庫品にしている部品ではないので、少しお待ちいただき手配したスペシャルオーダー品であります。



無塗装状態でありますが、バンパーブレード本体以外はサーフェイサーのグレーが塗られております。 
杉島にパイプを持ってもらい、組んだ状況を見てみます。 さすがに WW の部品は安心感高し、両端は斜めカットの物になります。 
ちなみに、こちらはご注文から納品まで1週間でございました。



こちらの小さいのも WW からの到着品でしたが、黄金色に輝く・・・・。  クラッチケーブルレバー、T−2 用となりますが杉島の手がないと大きさがわかりませんね。




ソルトレイクのボンネビルに佇む、こちらのややバランスが妙な感じのT−1は、先週到着していた Hot VWs の5月の中ページ。 見覚えがある様な・・・・って思ったら・・・・。




4月号にも小さい写真がやはりありました。 という事は、4月号の Early VW performance pioneers from 1951−1965 のつづきでもあるわけですね。 50年後に同じ場所で同じ人・・・・ってスゴイですね。



こちらは先週の金曜日、バラバラ事件に巻き込まれてしまった VW エコバックですが・・・・自宅で復活しておりました。



パッと見はあまり変わった様子がございませんが、マチの部分が同色の布に変わり、内側に小ビートル柄の裏生地が付いておりました。 まるで、エコバックから・・・・トートバックに変身したようでございます・・・・が、果たしてここまで手を掛ける価値が有るのか無いのか謎でございます。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp