年内、最終発注・・・・かな。 川瀬ブログです。

 今夜は夜なべの海外発注ですが、今日は FedEx さんの荷物が到着していました。 その様子は前の ページ の杉島 ブログ に出ていますが、今朝は フェデックス さんの メール で配達予定のお知らせも来ておりました。

 えーと、正式な通知でありますが 「 ハロー 」 ではなくって 「 ハイ 」 で始まる文面が アメリカ の会社だぞ・・・・って感じるのでありました。

 

 

 

 師走は寒いのですが、今日の取り寄せ品のご紹介は・・・・逆 タイムリー な エアコン の コンプレッサー であります  (取り寄せ品のご紹介は、入荷してから数カ月から1年ほどの タイムラグ があるのですね)。

 191 で始まる部品番号から、ゴルフ 用 (古いの) ってわかってしまうかな。

 

 

 

 MAHLE の青い パッケージ で到着したのは、1980年代の ゴルフ 2 用でございます。

 

 

 クラッチ (プーリー部) も装着された状態なので、取付は手間が掛からないですね。

 

 

 本体の アルミニューム 部分は、ポリッシュ したような ピカピカ 状態なので・・・・このまま ショーカー に取り付けても違和感ございませんね。

 

 

 クラッチ への配線 カプラー の形状は、こんなですね。

 

 

 

 マス目があるのは、互い違いに塗って チェッカー 模様にするためではございません。  やや省略がございますが、マス目の印が付いた位置から 2021年の 2月生産だったとわかるのですね。

 生産から 30年以上経っていますが、現在も部品の生産が続いている事に感謝であります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp