新しい粘土は硬くて使いにくい・・・。 川瀬ブログです。

 買ってきたばかりの新しい粘土は、硬くて使いにくい・・・・・っていう話ではなくって、4月 1日は新しい年度の始まりですね。

 今日の天気も重苦しいのですが、新年度のスタートもあまり期待と希望を持てない状況となりました。

 さてさて、カレンダー も一枚めくるのですが・・・・これが ワーゲン に見えるようになったら新社会人も一人前。

f:id:color-king:20200401225735j:plain

 

 

 フォルクスワーゲン ニッポン の 卓上 カレンダー の 4月は、サクランボ でありますが・・・・だんだん V W に見えてきたかな。

f:id:color-king:20200401225751j:plain

 

 

 

 VW のやや旧式 カレンダー は、あまり マニア のあいだでは話題に上らない年式の ゴルフ カブリオ でありました。

 VW では、しっかりと自信をもって 4月の カレンダー に選ばれたのでありますね。

f:id:color-king:20200401225601j:plain

 

 

 

 

 

 おーっと、フォルクスワーゲン の国内向け カレンダー の 4月も ゴルフ でありますが、グリル に赤 ライン は GTI でありますね。

 えーと、ミッド アイランド が何処なんだか・・・・

 

f:id:color-king:20200401225709j:plain

 

 

 

  真っ白な姫路城を バック にした、桜満開写真は YANASE 卓上カレンダー であります。

 おっと、4月って事は・・・・今月の終わりから ゴールデンウイーク が始まるのでありますね。 う~ん、その頃までに状況が好転していることを祈るばかり。

f:id:color-king:20200401225652j:plain

 

 

 

有限会社 カラーキング   

《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp