夏が来ないまま、8月突入・・・・。 川瀬ブログです。

 

 昨夜は自宅で夕食の後、まさかの再出社からの ドイツ 発注があり、昨日ブログは 「コメントは後程」 でありましたが・・・・昨日アロハを差し置いて、本日のお気に入り アロハ のご紹介。

 もう5年以上前に弊社手芸部が制作した ワーゲン・ワーゲン・ワーゲン・ワーゲン・・・な、おめでたい アロハ を着用で出社でありました。

f:id:color-king:20200731222128j:plain

 

 

 アップ にしても、お気に入りな ワーゲン・ワーゲン・ワーゲン・・・・でございます。

f:id:color-king:20200731222138j:plain

 

 

 

 この アロハ は、お揃いでお持ちの方がいらっしゃるのです。 

長年 ネコ パブリッシング で ワーゲン の記事は、俺に任せろ・・・・な、滝澤さんであります  (お写真は滝澤さんの フェイスブック からお借りしています)

f:id:color-king:20200731224852j:plain

 

 

 こちらは  VW レジェンド さんたちとの一枚。

f:id:color-king:20200731224939j:plain

 

 

 一番嬉しそうに映っている写真は・・・・やっぱりね。

f:id:color-king:20200731223551j:plain

 

 

 

 弊社手芸部製の、小さな手提げ バック をご愛用の方も本日来社でありました。 小さい通帳入れバックは僕ので、友情出演であります。

f:id:color-king:20200731222159j:plain

 

 

 少し久しぶりに来社したのは、泣く子も黙る 全米 PRA チャンピオン の ベアーズ 阿部さんでありました。

f:id:color-king:20200731222220j:plain

 

 

 「顔出しは ダメ よ」 って言われたとき用の ショット もございましたが、全然 オッケー でありましたのでこちらは没写真なのですが・・・・ピンク の T シャツ じゃ イメージ が ピン と来なくて、知ってる方でも当てられぬ写真でありますね。

f:id:color-king:20200731222233j:plain

 

 

 おー・・・・こちらは本業の部品紹介でありますが、2015年モデルの ファルクスワーゲン の トランスポーター 用を取り寄せでありました。

 「社外品で」 とのご依頼だったので、フオント 用は JP グループ の物で 入荷となりました。 VW での部品番号は 7E0-945-106A となります。
f:id:color-king:20190919115258j:plain

 

 

 

 こちらは リア 用で、付属の残量 センサー の ケーブル が写っております (フロント 用も パック に一緒に入っております)

f:id:color-king:20190919114912j:plain

f:id:color-king:20190919114940j:plain

 

 

 

 さてさて 「今日の アロハ」 の昨日版は、ワーゲン 路線からは脱線しております。

f:id:color-king:20200730231312j:plain

 

 

 この アロハ で模型屋さんへ乗り込もうもんなら・・・・「オタク さん、アレ ですね」 な~んて、声をお掛けいただくことになります。

f:id:color-king:20200730231258j:plain

 

 さてさて明日からの週末は、8月 の スタート でございます。

皆様も コロナ に気をつけて、よい週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp