今日は朝から、お出かけでした・・・・。 川瀬ブログです。

  お出掛けって言ったって、仕事であります。 

 昨日のうちから杉島に 「そろそろ リサイクルセンター へ行ってきてください」 って言われていたのです。

 

 

 弊社から出る ゴミ は全て、事業系廃棄物になるので・・・・全て有料ですね。

 

 

 

 

 ゴミ捨ての日の昼に、アメリカからの荷物が到着でしたが・・・・。

 3時のおやつは、源氏パイ・・・・じゃなくって、不二家の  ホームパイ

 

 

 

 杉島が「ミニカーとステッカーが入ってましたが、これ誰ですか?」って・・・・。

 「ハイ、それ僕です」 でありました。

 な~んと、 EMPI の ステッカー 詰め合わせ セット であります。

 Race-Trim や Treuhaft は、以前からでしたが・・・・今や BUG  PACK  や JayCee も  EMPI の扱いになったのでありました。

 

 

 昨日より繰り越しとなってしまった、取寄せ依頼品が再登場であります。

 運転席に装着される、パワーウインドウ の スイッチ であります。
 運転席のスイッチは自分の窓と、助手席の窓も操作ができますね。

 

 

 裏面に 配線のカプラーが・・・・6本端子ですね。

 

 

 一緒に取寄せの依頼をいただいていた、助手席側。
「助手席の君」 は自分の窓しか操作が出来なくていいんです。

 

 

 

 裏面の形も大きさもほぼ同じですが、端子の数が 6本と 5本でありました。

 

 1H0-959-855C が助手席の君用で、1H0-959-855 は運転席の僕用。

 あっ、車は僕のではなく・・・・1990年代中頃の ゴルフ 3 でありました。

 

 

 

 さてさて、ここだけ見ても何の部品だかわかりませんね。

 

 

 

 う~ん、まだ・・・・わからんですね。

 

 

 底を見ても・・・・まだ、わからん。

 

 

 これまでもたびたび部品のご依頼をいただいている、ゴルフ 2 GTI 用の フューエルポンプ でありました。

 

 

 部品番号は 191-906-091J で、今回は社外品での手配だったので末尾に OEM と入れさせていただいています。

 

★夏季休暇のお知らせ★

8月11日(木)~17日(水)までお休みとなります、ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp