限定品に弱いです・・・。 川瀬ブログです。

 さてさて、明日はお休みですが・・・・まだ仕事が終わっていない金曜日の 10時半。

 昨日の カネゴン っぽく育った朝顔ですが・・・・「エレキング に見える」 ってご意見を頂戴してしまったので、画像検索をしてみると・・・・そう言われれば、カネゴン より エレキング 似かもしれません。

 この週末は ウルトラセブン と戦っているかもしれませんね。

 

 

 

 本日の純正部品は限定車両用の限定品。

 ディーラー で注文をしても、該当限定車ではない場合は丁重にお断りされてしまうのですね。

 老眼でも近眼でも、部品の B 面の下の方・・・・う~んと目を凝らせば純正品番が見えてくる。

 8W6-853-736C って見えますかね。

 

 

 

 A 面を見ないと、この部品が限定車専用の限定品だってわかりません。

 通常は クローム の ロゴ なのですが、艶有の黒で RS 5 であります。

 部品番号は 8W6-853-736C の末尾に色番号の T94 が付くのでありました。

 

 

 リヤ 用も 限定品で 8W6-853-740-T94 となります。

 

 

 

 フォーシルバーリング ・・・ならぬ、フォーブラックリング の 前後 マーク と RS 5 の ロゴ で 1台分の完成ですね。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp