梅雨が明けぬまま、台風突入か・・・。 川瀬ブログです。

 

 うーん、雨には便利かもな・・・・こちらは何ざんしょ。

f:id:color-king:20181206150558j:plain

 

 

 フォルクスワーゲン の T-6 トランスポーター 用に取り寄せ依頼をいただいた、ドア 窓用の レインガード でありますが・・・・純正品でございます。

 気をつけて観察してみると、国産車には装着率が非常~に高いのですが・・・・ヨーロッパ 車には設定が無い車も多いのではないだろうか。

f:id:color-king:20181206150549j:plain

 

 

 

 こちらも同じ車両用に取り寄せ依頼をいただきました・・・・う~ん、これも何だかわかりませんね。

f:id:color-king:20181206145541j:plain

 

 

 

 側面の様子はこんなですけど・・・・何だかな。

f:id:color-king:20181206145550j:plain

 

 

 な~んと、2017年 モデル の ドレンボルト は、このような進化を遂げていたのでありました。

 こちらも フォルクスワーゲン の純正部品で WHT-005-610 なる、馴染みのない 順列の部品となっておりました。

 ちなみに使用車は 2017年の T6 トランスポーター で CXEB なる エンジン 型式の 2 リッター ディーゼル TDI 。

f:id:color-king:20181206145528j:plain

 

 

 こちらも同車用の オイルフィルター で、やはり VW 純正品。

大きく VW AG の プリント と 03N-115-466 の部品番号がございます。

 部品の製造は HUNGUSUT で、Made in Germany でございます。

f:id:color-king:20181206150053j:plain

 

 

 側面も変わったところはございませんね。

f:id:color-king:20181206150059j:plain

 

 

 入ってきた 質素な感じの 新しい パッケージ は 純正 ラベルにも、色が使われておりません。

 えーと、 OELFILTER オイルフィルター じゃなくって、オエレフィルター って読むのでありましょうか・・・。

 部品番号は 03N-115-562B ・・・・あら、中身の本体にあった 印字とは番号が違う気が・・・・。

f:id:color-king:20181206150047j:plain

 さてさて台風が近づいていますが、皆さまに被害が及ばぬよう願っております。

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp