あ~、10月の営業が終了です。 川瀬ブログであります。

 

 うわ~、とうとう 10月も終わりですね。

来週からは 11月ですが・・・・どうなっちゃうんでしょうかね。

そうそう、弊社の K 女史が 「月曜日は普通に来るんですよね ?」 って言うので、あらっ何言ってんだろこの人は・・・・と思って カレンダー を見たら、火曜日が祝日の飛び石連休だったのでした (今日気が付きました !!)

 そんな金曜日だったのですが、いつもより早起きをして東方へ GO でありましたが・・・・街は既に活動しているわけでありました。

f:id:color-king:20201030205552j:plain

 

 

 

 さてさて不思議な形状の部品は・・・・アウディ 用に取り寄せ依頼をいただいた、スポイラー ですって。

f:id:color-king:20191119103034j:plain

 

 

 

 さすがの純正品なので、造形の仕上がりも満点 パパ であります。

f:id:color-king:20191119103041j:plain

 

 

 部品番号は 8W0-807-521D でありますが、ここに見えていない色番号がRU6 なのでありました。

f:id:color-king:20191119102903j:plain

 

 

 カタチが全然違いますが、こちらも スポイラー。 

f:id:color-king:20191119104034j:plain

 

 

 

  こちらの部品番号は 8W0-807-717 で、やはり末尾に色番号が付きますが RN4 でありました。

f:id:color-king:20191119103731j:plain

 

 

 

 こちらの部品も同じ アウディ 用の ルーフレール でありますが、8W9-860-022E の末尾に 1P9 でございます。

f:id:color-king:20191119110719j:plain

 

 

 

 ルーフレール は 左右の ワンペア で手配でありますが、本日登場の部品は全て アウディ の限定車用なのでありました。

 えーと、この ルーフレール は 高くて ビックリ なのでありました。

f:id:color-king:20191119110645j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp