始まった感じ・・・・。 川瀬ブログです。

 昨夜は横田基地から数百メートルのわが家付近の空は・・・・横田では珍しい戦闘機の爆音が断続的に続いていたのです。

 この写真じゃ、F-22 ラプター だか、F-35 ライトニング だか・・・・わからんですね。

 

 

 一夜明けた今朝も、戦闘機の爆音とともに目が覚めたわけですが・・・・あ、写真は先日の オスプレイ なので今朝の戦闘機とは音が違います。

 

 

 

 輸送機は グルグル 旋回しているようなので、通常の演習かな。

 写真はわが家の塀すれすれを飛んで行った・・・・のではございません。

 

 

 次はやや高め・・・。

 「いよいよ始まったかな」 と思ったのは、飛んでいた航空機だけではなく・・・・わが家からほど近い横田基地 南 ゲート 前の国有地に集結していた、警察車両や機動隊車輌の数であります。

 おそらく横田だけじゃなく、日本中の米軍基地周辺の警戒態勢の基準が 「有事状態」 になったのではないでしょうか・・・。 

 

 

 出社後も空から戦闘機の音が聞こえるという、ソワソワ した気分でしたが・・・・やややや、弊社の窓の外に屋根無し自動車が並んでいる。

 

 

 手前はお馴染みの弊社 2号車ですが、あっち側のお車でお越しになったのは外車部品を扱う業者さんでありました。

 えーと車は格上の・・・・メルセデス の SL ですって。

 

 

 お得意さんには、たくさん来る・・・・のではございません。

 同じお知らせの封書が 3 通も来ました。

 

 

 全て同じ イベント のお知らせだったのですが、宛名の ラベル が違っておりました。

 えーと・・・・ カラーキング 様、(有)カラーキング 様、 有限会社  カラーキング 様・・・・の 3通ですね。  う~ん、この3つの名前で先方様の コンピューター に登録になってしまっているのですね  (もったいないので、お知らせしようと思います)。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp