入手不可でも・・・・。 川瀬ブログです。

 えーと、本日の取り寄せ依頼品は・・・・純正品も社外品も入手が難しくなっていた 80年代末期の  ゴルフ 1 用 ラジエター であります。

 ラジエター の左上に、文字通りの ラジエターキャップ が付くのですが・・・・ワーゲン 用に関しては、ラジエター に ラジエターキャップ が備わっている形状は既に絶滅したと思われます。

 今回は ドイツ の部品商社さん経由で入荷した 171-121-253AM なる部品番号の社外品であります。

 

 

 

 アッパー ホース が刺さる フランジ 部は、単純な形状です。

 

 

 ロアーホース が刺さる フランジ も・・・・単純な形状です。

 

 

 

 ロアーホース の反対側には、でっかい ヘキサゴン プラグ でありますね。

 

 

 

 いつも通りに各部の採寸をして・・・・「日々鍛錬し、いつ来るともわからぬ機会に備える」のでありました。

 

 

 さてさて、そんな日々鍛錬をし一生懸命に働いてきた僕は・・・・ちょっとした牧場を持っているのです。

 

 

 えーと、箱庭 シリーズ の NO.5 で 、消えかけた値札は ¥900 也って・・・・僕も バブル の波に乗っていた昭和の末期に勢いで買ってしまった 「牧場」 だったのですね。 (原野商法に引っ掛かったのではありません)

 ややや !! 「すぐに芽が出ます」 ですって。

 

 

 おーっと、これだ !!

 芝生の種が入っていたであります。

 

 

 パッケージ に、参考の完成写真も印刷されておりました。

 さてさて僕の所有する牧場も、こんなふうになるでありましょうか・・・。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp