明日から3連休・・・・。 川瀬ブログです。

明日の金曜日は文化の日なので文化的に過ごす・・・・かどうかはわかりませんが、三連休の始まりは大安でスタートであります。


本日ご紹介の部品は、現行のVW純正箱に入ってきた・・・・のかと思ったら、社外品でありました。
部品番号はラベルに 026−121−144E AAA と見えますが、VW での品番には AAA は入りません。


部品は ゴルフカブリオの、90年代 クラシックライン 用。
この部品は幸いにもまだ現行品でしたが、今回は社外品での取り寄せ手配となりました。


このフランジ部がシリンダーヘッドにペッタリとくっつくわけですが、付属のゴム製Oリングで液漏れを防いでおります・・・・という事は、このOリングが劣化して切れてしまったり心労でやせ細ってしまったら液漏れが起こるわけであります。



純正品ではありませんが、バリも少なく良い出来でありますね。


で・・・・昨日の弊社ブログの途中で、力尽いてコメントが入っていなかった写真の再登場です。
VW ビンテージカレンダーは ノーズのモールが無いように見える T−3 ノッチバック。
小高い丘から望む ウルフスブルグの町 (たぶん違う)・・・。


こちらは RED HOT 画伯の壁掛けカレンダーで、昨年の VOLKSBASH のポスターでありますね。
空冷 VW に混ざって、ザ・ビートルや T3 バナゴンのドガ (ピックアップモデル) も入念に描かれております。
中央の米軍風輸送機は ギャラクシーかな・・・。



同じく RED HOT 画伯の卓上カレンダーは、VOLKSROD 3態。
えーと、個人的には下のスポークホイールのがいいかな・・・。


こちらは新たに撮った AUDI の卓上カレンダーですが・・・A4か A5か、はたまたA6か・・・・みんな同じに見えるようになっていたら、気をつけないといけません。



う〜ん、DHL の卓上カレンダーは・・・・写真が謎でございます。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688