ハナ金の夜は・・・・絶賛仕事中。 川瀬ブログです。

 ふーっ、一週間の営業が終了ですが・・・・人知れず、絶賛!夜なべ発注中。
 
 さてさて、身体測定中は・・・・。



 今日も ゴルフⅠ だ・・・・でありますが、今週は連日のゴルフⅠなのでありますが、ご依頼車輌は全て違うという大変珍しい状況。
 燃料のフィルターでありますが、BOSCH の K ジェトロのシステム用は、後の デジファント より燃圧が高いので・・・・接続がねじ止めでありますね。
 後のゴルフⅡ や T3 バナゴンのデジファントは燃圧が低いので、ゴムホースを刺してホースクランプで締め付けるだけ。



 どちらを正面というか不明ですが・・・・VW での部品番号は 431−133−511D となります。 今回は社外品でのご用命でありました。



 フィルターに燃料パイプをバンジョーボルトで締め付けるときに、柔らかい銅ワッシャーを挟み漏れを防ぐのであります。




 うーん、何でしょうね・・・・ややグロテスクに見えなくもない。



 ウォーターホースのフランジは、T4ユーロバンの21世紀初頭のお車用に取り寄せ依頼をいただいて手配でありました。
 (1996年くらいまでの前世紀モデルの水回り品は、だいたい弊社に在庫がございますが・・・・今世紀モデルは、まだでございます)
 ご依頼車は、2001年モデルの 2.5 リッター ディーゼルエンジンでございました。
 こちらの VW での部品番号は 074−121−132B でありますが、こちらも社外品での取り寄せでありました。


フランジ部には、サービスでOリングが付属でありました。


土日は、弊社ブログも定休となります。
みなさまも良い週末をお過ごし下さい。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp