搭載完了・・・。 川瀬ブログです。

 今日は夕方に ヤマト 運輸さんの集荷が終わったあと、弊社 3号車に・・・・搭載完了。

 明日の午前中は、訪問予定が 2件であります (電話でのお約束でしたが、そばにいた杉島から メモ が回ってこなければ ダブルブッキング でありました)。

f:id:color-king:20220308214905j:plain

 

 

 ヤマト さんの集荷も終わり、配達荷物も積み込みが終わり・・・・「もう今日も仕事は終わりだな」 って時間に、お馴染みの弊社手芸部製 バッグ をご愛用の方が登場でありました。

 「指の絆創膏は、どうしちゃったの ?」 と聞いたら 「ほら、この金木犀の木を刈ったんですよ」 と スマホ 写真を見せてくれました。

f:id:color-king:20220308214808j:plain

 

 

 泣く子も黙る、屈強なる空冷 VW ショップ の ベアーズ 阿部さんでありますが・・・・ベアーズ 裏の金木犀の木を カッコよく刈るのに、タカエダキリバサミ の トリガー の引き金を引きすぎたようでありました。

 僕も昨日は弊社前に FedEx さんの トラック が到着時、パレット に載って来た荷物を降ろすときに・・・・後ろ向きに すってん コロリン ってなった話をし、いいお年頃になった事を認識したのでありました。

f:id:color-king:20220308214824j:plain

 

 

 いいお年頃の昭和中期生まれの方々には・・・・乾燥 バナナ に見えるかもしれませんね。

f:id:color-king:20220308214312j:plain

 

 

 ややや、フォルクスワーゲン の純正番号の後ろに VW マーク が浮き出ているじゃ~ あ~ りませんか。 

 部品番号は 113-721-647A 、中央の 3桁が ラッキー セブン で始まるので シャーシー の シフト レバー 類や ペダル 類ってわかります。

 

f:id:color-king:20220304214232j:plain

 

 

 おーっと、ワーゲン マーク の他に アウディ マーク ・・・・輪がひとつ足りませんでした。

f:id:color-king:20220308214856j:plain

 

 

 乾燥 バナナ 風に見えた部品を裏返すと・・・・こっちが表であります。

 「もう入手が出来ないのかな」 と思っていた、空冷 ワーゲン の アクセル 用の ペダルラバー でありました。

 おっと、表側にも少々白い粉が吹いていますが・・・・晴れて使用する日まで、白い粉を落としてはいけません。 白い粉の正体は、ゴム の表面を保護している ロウ が塗られているからなのですね。

f:id:color-king:20220308214406j:plain

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp