ブ、ブタ ・・・。 川瀬ブログです。

 由緒正しい フォルクスワーゲン の純正部品を扱う弊社の見解といたしましては・・・・ブ、ブタ でありましょうか。

f:id:color-king:20210125134205j:plain

 

 

 

 由緒正しい、大好きな アウディ・ワーゲン の パッケージ で入荷でありました。

 取寄せのご依頼をいただいたのは、屈強なる空冷 フォルクスワーゲンスペシャルショップ 様でありました。

f:id:color-king:20210125134035j:plain

 

 

 

 弊社にも アウディ・ワーゲン の看板があるのですが、某 ヤナセ ディーラー さんで装着されることなく、ほぼ新品の状態だったものをいただいたのですね。

 当時の ホーロー 製・・・・のように見えますが、鉄板に塗装と マスキング で アウディ・VW の マーク を塗り分けてあるのですね。

 

f:id:color-king:20220222231159j:plain

 

 

 嬉しいので、ちょっと アップ にしてみました。

f:id:color-king:20210125134044j:plain

 

 

 

 ブタ・・・・じゃなくって、部品の ラベル に 003-325-305 の部品番号があり、中央の 3桁が 3 で始まっているので トランスミッション の部品とわかります。

 パッケージ は旧式ですが、部品 ラベル は箱よりいくらか新しそうに見えますね。

f:id:color-king:20210125134029j:plain

 

 

 

 箱の中から出した ブ・・・・部品は 燐 としております。

f:id:color-king:20210125134023j:plain

 

 

 

 「おーっ、この部品は 1970年代 T-2 バス の オートマチックトランスミッション 用 ガバナーシャフト じゃないか !!!」 って叫ぶ方の確率は・・・・2% くらいでしょうかね。

f:id:color-king:20210125134150j:plain

 

 

 

 ガバナーカバー からの オイル 漏れによる、O リング のご注文はよくいただくのですが・・・・中に入っている ガバナー は、この様な部品でありました。

f:id:color-king:20210125134123j:plain

 

 

 

 この穴にも意味がある・・・たぶん。

f:id:color-king:20210125134211j:plain

 

(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp