発注の水曜日・・・。 川瀬ブログです。

 今日は発注があるので杉島と定食屋 ディナー でありましたが 「クァーズ 懐かしいですね」 って杉島が言う。

 えっ クァーズ ??? と思ったら、僕の オレンジ 色 T シャツ でありました。

f:id:color-king:20210825225518j:plain

 

 

 


 「着ない物は処分」 の緊急事態・・・・じゃなくって、断捨離宣言下のわが家の衣類タンス から引っ張り出して着てきたのですね。

 な~んと 1982年に オレンジカウンティ で ドラッグレース を観戦したときに購入したので・・・・39年前だ。

 メインスポンサー が クァーズ だったんですね。

 いろんな色の T- シャツ が売られていたと思いますが、オレンジカウンティ なので オレンジ 色だって、短絡的に買ってしまったのですね。

 派手な色の T- シャツ は自分に似合わない・・・・って思っている フシ があり、ずーっと タンス の肥やしになっていたのでありますね。

f:id:color-king:20210825224856j:plain

 

 

 昨日、SNS に 「HOW TO KEEP YOUR VOLKSWAGEN」 を海外から取り寄せた方の写真を見て、僕も久しぶりに事務所の本棚から取り出していたのです。

f:id:color-king:20210825224916j:plain

 

 

 迂闊にも、背表紙の皮一枚でつながっていた大事な バイブル が分解してしまったのです。

 今日・・・・一番この本を使っていた弊社の K 女史が、外れてしまった 325 ページ 以降を ファイル に綴じてくれました。

f:id:color-king:20210825231430j:plain

 

 

 もう、バラバラ 事件ですね。

f:id:color-king:20210825231505j:plain

 

 

 

 初版が 1969 年だとわかりましたが、まだ僕は ワーゲン に乗り出っていませんでした。(免許が取れる年齢ではないですね)
f:id:color-king:20210825224948j:plain

 

 

 で、僕が購入したのは 1987年発行の 第 33 版でありました。

f:id:color-king:20210825225009j:plain

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp