ついに壊れたか?・・・杉島ブログです。

「外は暑いですね~」なんて話をしていたら社長が「温度計見た?」と聞くので、そのあと温度計を見に行くと、「???」気温が40℃を指している!!

今日は暑いといっても体感的にはそれほど暑くは感じない。

もしや湿度計の示す湿度40%ということで、カラッとした暑さなの?

それとも温度計自体が壊れたか?

 

f:id:color-king:20210826134348j:plain

 

そんな本日は荷物が到着しています。

 

 

 

f:id:color-king:20210826115116j:plain

今日の荷物にも複数の取寄せ依頼品が含まれての到着となりました。

 

 

このブログを書いている時間は18時55分、先ほどの温度計を見ると気温36℃、湿度50%となっていて、いまのほうが不快指数は高い感じがしますね。

 

 

さて今週の営業は明日が最終日となりますので、たくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp