竹 ヤリ 終了しました。  川瀬ブログです。

 昨日は長尺物の受注をいただいたのですが、持っていける距離でしたので 「明日の朝、配達に伺います」 って返事をしていたのです。

 が・・・・乗ってきていたのは、貨物車両 (VW シャラン) ではなく世間的には ふざけた車 (TT ロードスター) だったのです。 弊社杉島の心配をよそに 「あ、だいじょうぶ・大丈夫 !!」 って返事をしておりました。

 昨日、試しに乗っけてみた図ですが・・・・問題ございません (天気以外は)。

f:id:color-king:20210802191839j:plain

 

 

 

 

 で・・・・昨夜は弊社を出てすぐ 「雨じゃん」 であります (もちろん積荷があるので、屋根は閉められません)。

f:id:color-king:20210803210910j:plain

 

 

 オマケ に 「ガス 欠になっちゃうじゃん」 の、絶体絶命状態。 雨の中屋根の閉められない車が、道端で立ち往生してたら・・・・誰も助けてくれないね。

 で・・・・すごすごと会社へ戻り、積荷の竹 ヤリ を降ろして帰宅でありました (もちろん途中で ガソリン 補給でありました)。

f:id:color-king:20210803210828j:plain

 

 

 当初は 7時半の出発を予定していましたが、会社へ 竹 ヤリ を取りに行かないとならなくなったので・・・・1時間繰り上げて、気持ちのよい朝日を浴びる6時半の出発でありました。

f:id:color-king:20210803210956j:plain

 

 

 おーっと、明け方にも雨が降っていたのですね。

f:id:color-king:20210803211030j:plain

 

 

 今朝 (3火) の タイムカード は・・・・な~んと 7:00 丁度でありました。

 ご依頼品を積み込み 竹 ヤリ スタイル で GO であります。

f:id:color-king:20210803211109j:plain

 

 

 ご依頼の ショップ さんには始業前に到着しましたが、受け取っていただけたので配達完了でありました。

 昨日積み込んだときよりも、特攻 竹 ヤリ 感が出ていると思いますが・・・・運搬途中で凶器準備集合罪や公共秩序騒乱罪に問われることも無く、無事に任務を遂行できました。

 うん、今夜は早寝ですね。

f:id:color-king:20210803211136j:plain

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp