三日坊主ならぬ・・・一日だけでした。 川瀬ブログです。

 

 昨日の川瀬ブログには、敬老の日に実家へ行き プレゼント したお花の開花を、両親から毎日 写メ をいただく事になっていたのですが・・・・今日はまだお二人とも シーン としております。

 写真は昨日の川瀬 ママ からの写真で、川瀬 パパ からは 「な~んだ、簡単じゃね~か」 と言って手順の メモ を書かなかった成果で・・・・写真の添付を忘れたのですね。

 子供の頃に散々言われた 「三日坊主じゃ、ダメだ」 って、両親にどのようにお伝えするか・・・・悩ましいところ。

f:id:color-king:20190918202344j:plain

 

 

 

 今朝は歯医者さんの 三か月点検・・・・じゃなくって、三か月検診でしたが 「年に一回は レントゲン 撮りましょう」 だったので、少々遅れて出社でありました。

 いつも乗り付けて屋根開けっ放し・・・・の アメリカン な使われている弊社 2号車でありますが、「雨降って来ましたよ」 って杉島から声が掛かると、屋根に蓋をするであります。

 ・・・が、雨が当たるところに昨日到着の木箱もあったので、昼休みに杉島と マグロ の解体ショーならぬ・・・・木箱の解体でありました。

f:id:color-king:20190918202511j:plain

 

 とりあえず、三枚に下ろして・・・・さらなる分解は、明日以降。

f:id:color-king:20190918202556j:plain

 

 

 昨日は解体した大きな木箱の他にも到着荷物が多数あり、こちらは事情があって配達品なので・・・・2号車のトランクへ。

 う~ん、ピッタリ で気持ちがよろしいですが・・・・ピッタリ すぎて、出せなくなっちゃった。

f:id:color-king:20190918202437j:plain

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp