予行演習の月曜日・・・。 川瀬ブログです。

 先週のうちに到着していた、なが~い マフラー は・・・・取り寄せ依頼品でございます (部品の詳細は、まだ公表は出来ないのです)。

 

 

 長さはというと・・・・な~んと、弊社で扱った マフラー としては最長不倒距離・・・・じゃなくって、最長 クラス の 2 メートル 超えであります。

 

 

 「部品が揃ったら配達へ 」 と思っているので・・・・今日は、予行演習でありますが・・・。

 

 

 晴れていれば、なんとか オッケー でありますが・・・・電気仕掛けの半 オートマチック の ソフトトップ は、一度 マフラー を外に出さないと閉まらぬことが判明。

 

 

 後ろから見る分には、長さが 2 メートル 超の マフラー が乗っかっているとは・・・・わからぬでありましょう。

 

 

 そんな本日は時間外の配達が 1件発生し、「アラヨッ」 って行ってきたら・・・・T シャツ を プレゼント してくれました。 

 

 

 弊社から一番近い、空冷 VW 専門の ショップ さんの ワンロー さんで 、1996年から 2021年までの 25周年記念の T シャツ でありました。

 

 

 終業時間を過ぎていましたが、会社に戻るとまだ事務所に杉島がいて 「ちょっと、ラベル 見せていただけますか」 って、こちら・・・・「サイズ は M だよ」 って事ではなく 「ああ 5942-01、さすがわかっていらっしゃる」 でありました。

 

 

 「川瀬さんが今日着ている カラーキング の T シャツ と同じで、生地が厚くてしっかりしているんです」 と杉島が・・・・、なるほど確かに、長く愛用していても ヨレヨレ になっておりませんでした。

 もう何年も前に、杉島が T シャツ と スェット (僕は トレーナー って呼んでます) を何色か オーダー して作っていたのです。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp