「竹 ヤリ で行くんですか ?」 ・・・・。 川瀬ブログです。

 今日は弊社の在庫品で一番長い部品が注文になり 「では、明日の始業時間に配達に伺います」 って電話を切ったのですが・・・・今日は 2号車出社だったのですね。

 じゃ 一度帰宅して シャラン に乗り換えて再出社かいなと思いましたが 「TT に積めるんじゃないかな」 ってつぶやくと 「4m くらいあるんだから、無理ですよ」 と杉島が言う。 (あっ、実際には 4m もございません)

 乗せてみたら・・・・全然 オッケー であります。

f:id:color-king:20210802191839j:plain

 

 

 「うん、ミラー も大丈夫だな」 

f:id:color-king:20210802191813j:plain

 

 

 さてさて、問題は雨が降っている事だけ・・・・。

 きっと帰る時間には、天気も大丈夫でありましょう。

 杉島に 「積んでみたけど、大丈夫だったよ」 というと

 「エッ、竹 ヤリ で行くんですか」 

 「捕まりますよ」

 とご心配をいただきました。

 う~ん、捕まるとしたら 凶器準備集合罪か、はたまた公共秩序騒乱罪か・・・・現場の判断に任される事でありましょう。

f:id:color-king:20210802191757j:plain

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp