ふーっ、金曜日。 川瀬ブログです。

 ああ、金曜日。

 天気予報だと 「今週は晴れ間は出ないでしょう」 だったので、ずっと シャラン で出社でありましたが・・・・屋根無し自動車でも、全然 オッケー でしたね。

 で、週末は本当に雨模様な予報ですね。

 

 とっても久しぶりの、弊社の新在庫品のご案内ですが・・・・オーナー さんでも、こちら側はあまり見ることが無いでありましょう。

f:id:color-king:20200713142225j:plain

 

 

 

 後ろからの風の強い日に、ドアを開けたら アラララッ てなる事がありますが・・・・ある程度まで開くとそれ以上は開かない (たいていの場合ですが・・・)。

 ドアチェックロッド って ワーゲン 屋さんは言いますが、ドアストッパー でありますね。

f:id:color-king:20200713142213j:plain

 

 

 T4 ユーロバン 用に純正品を在庫でございます。

f:id:color-king:20200713142202j:plain

 

 

 

 こちらも T4 ユーロバン 用の新在庫品ですが、日本では少ない 6気筒モデル 用。

オイルフィルター ブラケット に装着される 2種類の オイルプレッシャー スイッチ の高圧側。

f:id:color-king:20200715104946j:plain

 

 

 

 今までも社外品で在庫していましたが、純正をご希望なさる ショップ さんが増えてきているので フォルクスワーゲン の純正にて 高圧・低圧それぞれ在庫いたしました。

 車から部品を取り外すと、こちらの面に VW アウディ マーク があり・・・・よく見ると 1.2 ー  1.6 bar って打刻が見えます。 (外さないと見えないのですね)

f:id:color-king:20200715104956j:plain

 

 

 

 Made in Germany って見えますが、この樹脂の部分が黒いものが高圧側で、青い物は低圧側の プレッシャースイッチ になりますが・・・・社外品はこの限りではございません。

 そんなこともあって、純正品をご指名の ショップ さんや工場さんもいらっしゃるのですね (もちろん純正を選ぶ大きな理由は、耐久性であります)。

 

 さてさて、梅雨空の週末になりそうですが皆様も良い週末をお過ごしください。

 あっ・・・・「今日の ワーゲン」 は、お休みか !?

f:id:color-king:20200715105011j:plain

 

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp