ZF 純正品は・・・・。 川瀬ブログです。

 さてさて、一週間の労働が終了して・・・・杉島より先に帰宅でありました。

 そんな弊社の新在庫品は ZF 純正品 。

 ボトル に ZF - LIFEGUARD FLUID の文字が印刷されています。 と言うことは、海でおぼれた人を助けたときに飲ます ドリンク 剤でありましょうか ? 

 ドイツ 車の トランスミッション や ステアリングボックス に ZF の マーク が付いていることが多いと思いますが、在庫になった ボトル にも ZF の文字が誇らしく付いております。

 こちらの ボトル には オートマチック トランスミッション フルード が入っているのでありました。 長い名前なので、みなさん ATF って言っている メーカー 純正の液体でございます。

 f:id:color-king:20210409210642j:plain

 

 

 

 

 こちらは在庫になってからだいぶ時間が経っている、新型の オペラグラス・・・・ではございません。

f:id:color-king:20200527151208j:plain

 

 

 

 逆から見ても・・・・まだ オペラグラス に見える方は、要注意勧告。

f:id:color-king:20200527151216j:plain

 

 

 

 おっと、最初からこの角度で見てれば ステアリング ロック だってわかりましたね。

 装着車両は T3 バナゴン でございます。 この部品に イグニッション スイッチ や キーシリンダー が セット されているので、電気系統にも重要な部品になるのでありました。

f:id:color-king:20200527151238j:plain

 

 

 

 今日も続く 「今日の ワーゲン」 でありますが、バンバン  デリバン でありました。

f:id:color-king:20210409213336j:plain

 

 

 完成した暁には 「陸を バンバン」 「海を バンバン」 「空を バンバン」 って、イラスト で描かれております。 純真な少年は信じるかもしれませんが、僕はもう冷静な判断が出来る大人なので・・・・嘘っぱちだと、気づいてしまいますね。

f:id:color-king:20210409213402j:plain

 

 

 反対側の側面は 「姉妹品の森の詩もよろしく」じゃなくって、姉妹品の ワーゲン が 1、2、3、4・・・・あれっ ! 3番のあなた、181でも 183でもないでしょ・・・・。

f:id:color-king:20210409213423j:plain

 

 

 おーっと、同梱物に発泡 スチロール が入っているって事は・・・・海の上を バンバン やってもいいのでありましょうかね。

 さてさて土曜日に バンバン デリバン が完成して、日曜日に湘南海岸 デビュー かも。

 皆さまも、安全な週末をお過ごしください。

f:id:color-king:20210409213451j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp