ドラッグイン、行ってきました・・・その 3。 川瀬ブログです。

 昨夜は海外発注が押していたので、茂木の写真がなく 「五反田模型クラブ」 の写真だったので・・・・その 3 にはならずに 2.5 だったのですね。

 本日は、ようやく 「その 3」 で終了でございます。

f:id:color-king:20210513211023j:plain

 

 

 この日のために、手塩に掛けた ワーゲン たちでありますね。

f:id:color-king:20210513211045j:plain

 

 

 昨年は所用でお休みだった WHITE BEAR Ⅱ  も、カッ 飛んでいくのでありました。

f:id:color-king:20210513211115j:plain

 

 

 ワーゲン オーナー に人気の ブランド でありますね。

f:id:color-king:20210513211157j:plain

 

 

 あっ デザイン は、変わっていくのでありますね。

f:id:color-king:20210513211215j:plain

 

 

 ピット に止まっていた ホンダ スーパー カブ  が素敵であります。

f:id:color-king:20210513211250j:plain

 

 

 ヘッドライト に バイザー が付いていますが、羽ばたく ホンダ の ウイング マーク が装着されておりました。

f:id:color-king:20210513211310j:plain

 

 

 上の スーパーカブ の オーナー さんではないと思いますが、この方の T シャツ も スーパー カブ でありました。

 そうだ、ここ 茂木は ホンダ の サーキット だからな・・・・。

f:id:color-king:20210513210942j:plain

 

 

 で、昼休みは ホンダ コレクションホール へ GO であります。

f:id:color-king:20210513211350j:plain

 

 

 

 モンキー の元祖も・・・・。

f:id:color-king:20210513213443j:plain

 

 

 

 へーっ、1959年に アメリカ ホンダ 設立か・・・・ピックアップ トラック が カッコイイ !!

f:id:color-king:20210513213352j:plain

 

 

 先ほどの カブ にも付いていた、羽ばたく ホンダ の マーク が誇らしい。

f:id:color-king:20210513213414j:plain

 

 

 ドラッグ レース の表彰式が終わったあとは、のんびりと一般道でお帰りでありますが、こんな駅があったりすると、ちょいと寄ってみて・・・。

f:id:color-king:20210513211521j:plain

 

 

 う~ん、なかなか風情のある駅舎でございます。

 

f:id:color-king:20210513211501j:plain

 

 

 もう少しお休みがあったらば、ここから鉄道旅もよろしいですね。

f:id:color-king:20210513211440j:plain

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp