ラスト フラバグ !! 川瀬ブログです。

 おちょやんの最終回・・・・っていう話じゃございません、あさっての5月16日は・・・・なんと最後の フラッシュバグズミーティング なのでありました。

 ラスト フラバグ って言うことなので (あまり関係ありませんが・・・・) これまで、イベント に持参したことのない物をご紹介であります。

 まずは VW  AUDI の白い帯の入った パッケージ に入った、ご婦人用の ストッキング ・・・・ではございません。

 ドイツ語で書かれているので何だかよくわかりませんが 「ムッルッティ ! ヒットラー」 じゃなくって 「ムッルッティ ! ハッルッター !」 って読むのか謎ですが、正しい発音の出来た方の元へ行くでありましょう。

 

f:id:color-king:20210514215351j:plain

 

 

 ストッキング の パッケージ (写真が・・・)の横には  W.-Germany って 印刷されておりますね。

 と言うことは・・・・何年前の長期在庫品でありましょう。

f:id:color-king:20210514215422j:plain

 

 

 

 こちらも イベント 初出展でありますが・・・・何でありましょ。

f:id:color-king:20210514215511j:plain

 

 

 

 おーっと、よーく見ると VW マーク と品番が プレス されていて、色番号の 4FB は手描きであります。

f:id:color-king:20200908211119j:plain

 

 

 ヒョイ っと裏返すと、フォルクスワーゲン の 4WD モデルの呼び名である シンクロ って プリント されております。

 入手不可となって久しい、シンクロ 用の スペアタイヤ カバー なのでありました。

f:id:color-king:20210514215538j:plain

 

 

 こちらも イベント 初登場、弊社手芸部製作の スマホ ポーチ であります。

 僕は小さめ スマホ を ポケット に入れちゃうので必要ございませんが、何でも何かに入れたい方におすすめであります。

f:id:color-king:20210514215622j:plain

 

 

 こちらも イベント 初登場の高年式用 VW 純正 ハブキャップ でありますが・・・・大変長きに渡って出番を控えていたので ソフト 99 の コンパウンド で磨いてみたら、綺麗に光りました。

 丹精込めて コンパウンド で磨く楽しみを持ち合わせた 純正 ハブキャップ いかがでしょうかね。

 あれ、あんまり長期在庫だったので・・・・縮んじゃったのか、なんだか小さいぞ。 

f:id:color-king:20210514215654j:plain

 

 

 ブランニュー はこの様に、パッケージ されていたのでありましょうか。

f:id:color-king:20210514215721j:plain

 

 

 さてさて 38回続いた フラッシュバグズ ミーティング が ラスト でございます。

こんな時期ではございますが、諸条件の折り合いが付く方は出かけてみてはいかがでしょうか。 弊社はずっと ディーラーブース で エントリー でしたので、この黄色い ゲート をくぐって直ぐのところに出店していると思います。

 いゃ~、ラスト って事は・・・・この黄色い 空気仕掛けの ゲート はどうなっちゃうのか、気になりますね。

f:id:color-king:20210514223009j:plain

 

 

 D20 にて出店であります。

 皆さまのお越しをお待ちしています。

f:id:color-king:20210514223927j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp